脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.6 届きました!

ドネーションウィッグ6号がお子様に贈られました。
受け取ってくれたお子様とご家族から、プレゼンター様にお礼のお手紙が届いております。

(お母さまより)
娘(6歳)がまだたくさんのひらがなを書くことができない為代筆させて頂きます。
ある日突然髪の毛がどんどん抜け落ちてしまい、また我が子がこのようなことになるとは思ってもいなかったのでどのように対処すればよいのかわからず、泣きながら調べる毎日でした。
そこで「Da-re」の事を知り、藁をも掴む気持ちで応募しました。贈られてきたウィッグと被った時の娘の笑顔と「すごくサラサラ!髪の毛長くできるのすごく嬉しい!!」と飛び跳ねて喜んでいる姿を見てとても嬉しかったです。

「宝物♡」と言っており、毎日サラサラの髪の毛(ウィッグ)を横に置いて触りながら寝ております。本当にありがとうございました。

(お子様より)
ありがとう うれしい

ご応募してくださったご家族の想いやご応募に至るまでの背景。それを教えてくれるのがこのサンクスレターです。
子供が寝たあと、夜遅くまで泣きながらネットにかじりつく日々。同じ経験を私もしてきました。その姿がリアルに目に浮かび、胸が締め付けられます。

だけど、お母様が涙を流しながら必死になって情報を集めた中にDa-reがあった。そして、お子様の喜ぶ姿につながった。

こんなに嬉しいことがあるでしょうか。
お礼を言わなければならないのは私のほうです。

Da-reを見つけてくれてありがとうございました。

サラサラの髪の毛、ずっと触っていたくなるね。
すごく丈夫で傷みにくいから、毎日いっぱい触って楽しんでね。

頂いたサンクスレターはプレゼンター様へお届け済です。
この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。