脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.52 届きました!

ドネーションウィッグ52号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様のご家族から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お母様より)
この度は心のこもった贈り物をありがとうございました。
小5になり、まわりからの目、細いな言葉も気になるようになり、いつも笑って過ごせるようにと名付けた「○〇(お嬢様のお名前。とっても素敵なお名前です)」という娘からすっかり笑顔が消えつつありました。

が、このウィッグで未来が明るく過ごせるようになりました。
娘との会話、スキンシップも増え、おでかけも以前はいやがっていたのに一緒に行くことが増えています。感謝いたしております。

○〇の母より

この度はご応募頂き、こちらこそありがとうございました。
五年生というお年頃。 思春期の始まり、大人への準備期間・・・。確かに、まわりの目が気になる年齢ですよね。

お嬢様にとっても素敵なお名前を授けられた、お母様のお気持ち。
そこに込められた願いが失われつつあったこと。レターを読みながら、胸がぎゅっと切なくなりました。

今は少しずつお出かけの機会も増えているのですね。
一歩ずつ、確実に前に進まれていらっしゃるのを文面から感じました。

私共にできること、お手伝いできることがあればいつでもご相談くださいね。
これからもサポートさせて頂けたら幸いです。

この度はウィッグドネーションDa-reにご応募頂きありがとうございました。
頂いたサンクスレターは責任をもってプレゼンター様へお届け致します。

今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。