脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.53 届きました!

ドネーションウィッグ53号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様のご家族から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お母様より)
お返事かなり遅くなり本当に申し訳ありません。
娘が「乏毛症」の診断を受け、現在6歳になりますが、2~3cmしか髪の毛がなく地肌も見えています。

まだ上手に装着出来ませんが、この様な病気の子のために大事な髪を提供して下さり本当に有難うございます。
長い間使っていこうと思います。

このような形で〇〇様とつながれて心から感謝致します。
言葉では上手く伝えきれませんが本当に本当に有難うございました。


この度はお忙しい中、レターのご返送ありがとうございました。
まだ上手く装着ができないとのこと、もし何かお困りであればいつでもご連絡下さいませ。

長く大切に使って頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

この度はウィッグドネーションDa-reにご応募頂きありがとうございました。
頂いたサンクスレターは責任をもってプレゼンター様へお届け致します。

今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。