脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.47 届きました!

ドネーションウィッグ47号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様のご家族から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お母様より)
初めまして!今回娘にウィッグをプレゼントして頂き本当にありがとうございました。
突然の脱毛で私自身受け入れる事が出来ず、なぜ娘がと思う毎日でした。

ですが少しでも顔を上げて前を向いて欲しいと思い、今回ウィッグをお願いして、娘に付けて鏡を見せると、満点の笑顔が出て久しぶりに髪を結んであげる事ができました!

これからは親子共々笑顔で楽しく前向きに行きたいと思います!!
娘と同じ方がいる親御さんに会えるなら沢山コミュニケーションを取っていきたいと思っています。
本当に今回は素敵な贈り物をありがとうございました。


お手紙から、お母様のはつらつとした明るさが伝わってきました。
読んでいるうちに自然と笑顔になれる、素敵なお手紙をありがとうございます。

お母様の明るさは、お嬢様の大きな心の支えですね。
久々に髪を結んであげられた時の喜び・・・想像するだけでこちらも幸せな気持ちになれました。

時には落ち込むこともあるかもしれませんが、お母様の持ち前の明るさで、お嬢様と共に未来を切り拓いていって欲しいと思います。

この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたサンクスレターは責任をもってプレゼンター様へお届け致します。

今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。