脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.46 届きました!

ドネーションウィッグ46号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お子様より)
初めまして、私は小学6年生です。
最近髪の毛がいっぱい抜けだしてとても悩んでいました。

お母さんがウィッグドネーションDa-reに応募してくれて、当たりました。
とても嬉しかったです。大事にします。ありがとうございます。

○〇より


最近抜け始めてきたんだね。すごく悩んだよね。
でも、優しいお母さんがいてくれて良かったね。
学校生活は大丈夫かな?何か心配な事があったとき、頼れる人はいるかな?

お母さんはもちろん、先生やお友達に遠慮せず頼っていいんだよ。
辛くなったら、ちゃんと「辛い」って言っていいんだよ。
涙は我慢しなくていいんだよ。

ウィッグでいっぱいオシャレして、たくさん笑ってね。
ずっと応援しています。

この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたサンクスレターは責任をもってプレゼンター様へお届け致します。

今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。