脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.45 届きました!

ドネーションウィッグ45号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お子様より)
ウィッグのために髪の毛を寄付してくださってありがとうございます。
ウィッグをかぶった時に、髪の毛が増えた姿を見てとても幸せな気持ちになっています。

大切にウィッグを使います。本当にありがとうございました。
(きめつの刃がすきです!)


とっても上手なイラストを添えて、素敵なお手紙を送ってくれました。
こちらこそ本当にありがとう!!

鬼滅の刃、みんな大好きですよね。最終回は読んだかな?
ウィッグに慣れてきたら、ねずこちゃんみたいな髪型も楽しめるようになるよ。

ウィッグを着けたときの幸せな気持ち、すっと忘れずにいてね。

この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたサンクスレターは責任をもってプレゼンター様へお届け致します。

今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。