脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.44 届きました!

ドネーションウィッグ44号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様とご家族から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お母様より)
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
この度はステキなウィッグを贈っていただきありがとうございました。
娘は「長い髪の毛うれしい♪」ととても喜んでいます。

娘が脱毛症になり、髪の毛が抜け始めたのは昨年の3月でした。
はじめは小さかった脱毛部分もだんだんとひろがってきてしまい、1年経った今もどんどん広がってきてしまっています。

これからのことを考えると親としては不安ですが、ウィッグを使いながら娘と笑顔で過ごしていきたいです。
本当にありがとうございました。

(お子様より)
ありがとう

遅くなって申し訳ないだなんて、とんでもないです!!
コロナ騒動で外出もままならない中、こうしてお手紙を送って下さり心から感謝しております。

まだ抜ける勢いはおさまっていないとの事。
毎日大量に床やシーツに落ちた子供の髪の毛を見ては、胸が押しつぶされそうになっていた頃を思い出します。

今は本当に不安で、先の見えない毎日を過ごしていらっしゃるのだろうと勝手ながら推測します。
そんなお母様の気持ちにDa-reが少しでも寄り添えていると良いな・・・と思っています。
無理せず、辛いときは辛いと吐き出しましょうね。困ったときはいつでもDa-reにご連絡ください。

この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたサンクスレターは責任をもってプレゼンター様へお届け致します。

今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。