脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.4 届きました!

ドネーションウィッグ4号がお子様に贈られました。
四国にお住まいの女の子にご縁が繋がりました。ご家族からプレゼンターの方にお礼のお手紙が届いています。

(お母様より)
すてきな贈り物をありがとうございます。私は、受け取った娘の母です。今はまだ3歳になったばかりなので少しずつ人との違いに気づき始めたところです。

そんな時このウィッグドネーションをお聞きし、いつか娘が髪をのばしたいと思った時すぐ提案できるようにと応募いたしました。

とてもきれいなウィッグをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
大事に大事に伸ばして下さった髪の毛、きっと娘の力になります。感謝いたします。(※1)
あなたのこれからの毎日も素敵な日々となりますよう祈っています。


お子様が望まれた時にすぐ提案できるように。
お母様の優しさと愛情が伝わってくるお手紙でした。

※1 お届けしたウィッグですが、人毛ではなく人工毛で作られています。
見分けがつかないほど精巧なので、よく「本当に人工毛?」と聞かれますが、本当です(笑)
資金提供下さったプレゼンター様、本当にありがとうございました。
頂いたレターはプレゼンター様へお届け済です。

この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。