脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.3 届きました!

ドネーションウィッグ3号がお子様に贈られました。
北海道の女の子(脱毛症)にご縁が繋がりました。女の子とご家族から、プレゼンターの方にお礼のお手紙が届いています。

ウィッグをプレゼントしてくれてありがとうございます。とてもうれしいです。
ウィッグをプレゼントしてくれたのでわたしもがんばります。


(お母様より)
この度はウィッグをプレゼントしてくださり、ありがとうございました。大変感謝しています。
小学1年生の娘は、入学後2ヵ月であっという間に全ての髪の毛を失ってしまいました。
脱毛症という病気にかかり、私自身、とても深い悲しみの中にいましたが、娘の無邪気な元気な姿に最近やっと前向きになれました。

ウィッグ、大切に使わせてもらいます。
本当にありがとうございました。


心を込めて書いてくれたのがとてもよく伝わってくるお手紙でした。
そしてお母様と同じように、かつては私も深い悲しみの中からなかなか抜け出すことができず、苦しんだ時期があります。
もちろん私自身、完全に娘の脱毛症を乗り越えられたわけではありません。
それでも、少しずつで良いから前に進んでいきたいと思っています。

ひとりじゃないよ。一緒にがんばろう。私も同じだから。
そんな想いでこのお手紙を読ませて頂きました。

サンクスレターはプレゼンターの方へご発送済です。
プレゼンター様の想いをつなぎ、届けることができましたこと、心から嬉しく思います。
この度はあたたかいご支援を頂き、本当にありがとうございました。