脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.30 届きました!

ドネーションウィッグ30号がお子様へ贈られました。
ご家族からプレゼンター様へ、お礼のお手紙が届いております。

(お母様より)
はじめまして。○〇と申します。私の長男(○〇)は、3歳の時に全頭脱毛症になり、髪が全て脱けてしまいました。
その後も繰り返し、小学校に4月から入学するのにどうしようかと悩んでおりました。
今回のプロジェクトを知り、外出時に利用させてもらっております。
子供用のかつらと違って子供に負担がなくとてもありがたいと思っております。

○〇様をはじめ、同じ悩みを持つ新井様にはとても感謝しております。
早く治療法が確立されることを願いながら、今後は私も活動に協力できたらと考えております。本当にありがとうございました。
コロナウィルスの流行で毎日ピリピリしたニュースばかりですが、どうぞご自愛下さい。


Da-re.29のお子様に続き、こちらのお子様もご入学を迎えられたとのこと!
この度は誠におめでとうございます。喜ばしいご報告が続き、嬉しく思っております。
もっとも、お母様のお気持ちの中は喜びだけでなく、多くの不安も抱えられている事と思います。

また、私にまでメッセージを頂きまして本当にありがとうございます。
活動にご協力して頂けるとのこと、本当に心強く、ありがたい思いでいっぱいです。
オフ会のご要望なども多い事から、コロナが落ち着いたらそうしたイベントも企画してみたいと考えております。皆さんと共にこのDa-reを作り上げていきたいと思っていますので、是非よろしくお願い致します!!

本当に、一刻も早くコロナ騒ぎは終息して欲しいですね。
今はとにかく健康をしっかり守り、できるかぎり笑顔で過ごしていきたいですね。

頂いたお手紙は責任をもってプレゼンター様へお届け致します。
この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。