脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.29 届きました!

ドネーションウィッグ29号がお子様へ贈られました。
お子様とご家族からプレゼンター様へ、お礼のお手紙が届いております。

(お母様より)
この度はウィッグをプレゼントしていただきありがとうございました。
6歳の娘は生まれつき髪が伸びない、少ない疾患で、この春入学を機にウィッグドネーションに申し込みました。

今はまだウィッグなしで元気に過ごしていますが、少しずつおしゃれにも目覚めはじめる頃に、こんなおしゃれもできるよ!と伝えられたら良いなという思いでいます。
ウィッグは大切に使わせていただきます。大変感謝しております。

(お子様より)
どうもありがとう ○〇より

この度はお子様のご入学、誠におめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。
コロナの影響で既に休校措置がとられている学校も多数ありますし、外出もままならないこの頃ではありますが、こんな時こそおうちの中でウィッグを着ける練習をしてみるのも良いかもしれませんね!

ぴかぴかの一年生。お嬢様の輝かしい成長をご祈念しております。

頂いたお手紙は責任をもってプレゼンター様へお届け致します。
この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。