脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.28 届きました!

Tags:

ドネーションウィッグ28号がお子様へ贈られました。
お子様からプレゼンターの㈱グランブルー様へ、お礼のお手紙が届いております。

㈱グランブルーさま
私のためにウィッグをくれてありがとうございました。
このウィッグは大切に使っていきます。


私以外にもウィッグを使っている子がいると思っていればこわくないので、いつもそのことを思って生活しています。
なのでいつも安心して生活できているのでうれしいです。


シールがたくさん貼られた可愛いお手紙、本当にありがとう!

> 私以外にもウィッグを使っている子がいると思っていればこわくない

そっか。そうだよね。同じ病気のお友達ってなかなかいないだろうし、「ウィッグしてるの私だけなのかな」って思うと不安になるよね。
実は全国にたくさん同じ病気で頑張っている子がいるんだよ。顔は見えなくても、直接お話することはなくても、どこかで気持ちは繋がっているんじゃないかな。決してひとりじゃないよ!安心してね。いつか会えるといいね。楽しみにいています。

頂いたお手紙は責任をもって㈱グランブルー様へお届け致します。
この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

協賛企業:㈱グラングルー様ホームページ
http://g-bleu.co.jp/