脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.27 届きました!

ドネーションウィッグ27号がお子様へ贈られました。
お子様のご家族からプレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お母様より)
この度は娘のためにウィッグをプレゼントしていただきありがとうございます。
ちょうど1年前、3歳になる娘が脱毛症を発症しました。
現在、大学病院に通い「かぶれ治療」に頑張っていますが、、、全頭型となり、ほぼ全部抜けてしまっています。

そんな時、こちらのプレゼント企画を知り応募し届いたウィッグを見た娘は「ぱあーっと笑顔」となり、「これ○〇の?とっても可愛い」と大喜びしておりました。
まだまだ自身の病気に対し理解するのは難しい年齢ではありますが、これから長い付き合いになるこの病気と娘と向き合っていきたいと思います。
○〇様、この度は本当にありがとうございました。

○〇の母より


かぶれ治療。うちもやってます。月に2回通っており、治療当日は特に痛痒くてシャワーをするのも嫌がるほど。そんな思いをしてまで頑張っているのに、なかなか根治に至らない。その姿を見ている親の気持ちも辛くなりますよね。本当によくわかります。

まだ幼いお嬢様。ウィッグを見て喜んでくれたとのこと・・胸が熱くなりました。素敵なご報告をありがとうございます。これからもずっと応援していきます!!

頂いたお手紙は責任をもってプレゼンター様へお届け致します。
この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。