脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.20&21 届きました!

ドネーションウィッグ20&21号がお子様達に贈られました。
ご姉妹でご応募下さいましたので、合わせてご紹介させて頂きます。
受け取られたお子様のご家族からプレゼンターの方へお礼のお手紙が届いております。

今回はごきょうだいでの応募という事で、お二つ贈らせて頂きました。
お二人とも大人気のディズニープリンセスに憧れていらっしゃるとのこと。
エルサ人気はやはり根強いですね!!

徐々にウィッグを楽しむ事に慣れてきたら、もっと長いスタイルでアレンジをしたり色々とおしゃれの幅も広がると思います。
大事なのは「あきらめない心」。ディズニープリンセスたちに共通するマインドでもあるのではないでしょうか。

ウィッグを喜んでくれたとってもかわいらしい二人のご姉妹。きっとアナ&エルサのように強く美しい女性に育っていくのでしょうね。
健やかな成長を心より願っております。

頂いたサンクスレターはプレゼンター様へ責任をもってお届け致します。
この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せいただき、誠にありがとうございました。