脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.16 届きました!

ドネーションウィッグ16号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様とご家族からプレゼンターの方へお礼のお手紙が届いております。

(お子様より)
かわいいかみのけありがとうございます
だいじにします。○〇より


(お母様より)
素敵なウィッグありがとうございます。
娘は現在小学校1年生です。脳腫瘍の治療で髪が生えてこなくなりました。
帽子をかぶっての学校生活です。ウィッグが届きかぶってみると「かわいい♡」と娘も鏡をしばらく見ていました。
大切に大切に使わせて頂きます。


このお手紙と一緒に、ウィッグをつけた笑顔のお写真も送って下さいました。
こちらこそありがとうございます。
小学校1年生で、脳腫瘍の治療・・想像を絶します。抗がん剤の副作用による脱毛か、手術痕によるものでしょうか。
学校に行けているとの事なので、症状が落ち着いていらっしゃるといいな。

笑顔&ピースサインの可愛いお写真、事務所のデスクにも飾らせて頂きますね。
今日も素敵な笑顔で学校に通っていますように。ずっとずっと応援しています。

頂いたお手紙は責任をもってプレゼンター様へお届け致します。この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。