脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.13 届きました!

Tags:

ドネーションウィッグ13号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様とご家族からプレゼンターの方へお礼のお手紙が届いております。

(お母様より)
はじめまして。○〇と申します。ウィッグドネーションDa-re様よりウィッグが届きました。
この度はウィッグをプレゼントして頂き本当にありがとうございます。
娘は現在7歳で、4歳の時に汎発性脱毛症になり髪を失いました。
普段は帽子をかぶったり、ありのままの姿で過ごしていますが、お出掛けする時や映画を観に行く時などオシャレをしたいようで、ウィッグを使用しています。

今回プレゼントして頂いた《ボブヘア》がとても可愛く、娘も大変喜んでいます。
先日も小学校の授業参観の時にウィッグを使用し嬉しそうに発表していました。
娘の笑顔を見ていると本当に嬉しく思います。
ウィッグドネーションでつながったご縁を大切にし、日々楽しく過ごしていきたいです。
㈱グランブルー様の益々のご健勝とさらなるご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。


4歳で髪を失った女の子。
現在7歳とのことですので、もう3年も闘病されているのですね。お嬢様もお母様も本当によく頑張っていらっしゃいますね。
ボブをとても気に入ってくれたとのこと、とても嬉しく思います。カットを担当して下さっている美容師さんにも伝えておきますね!

授業参観での様子、教えて頂きありがとうございます。気持ちがほっこりしました。
今回ご支援くださったグランブルー様もきっと喜んで下さると思います。
このご縁を末永く大切にさせて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。素敵なお手紙をありがとうございました。

頂いたお手紙は責任をもってプレゼンター様へお届け致します。
この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。