脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.11 届きました!

Tags:

ドネーションウィッグ11号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様とご家族から、プレゼンターである㈱グランブルー様へお礼のお手紙が届いております。

(お子様より)
グランブルー様へ
わたしのためにありがとうございます。このことはずっとおぼえています。
ほんとうにありがとうございます。これで、しあわせにくらせそうです。
あと、とてもきにいりました。♡♡
とってもとってもさいこうです。☺☺☺♡


(お母様より)
この度は素敵な贈り物を頂きとても嬉しく有難い気持ちでいっぱいです。
不安は沢山ありますがウィッグがあることで守られている感じがしますし、私も娘も少しポジティブな気持ちになることが出来ました。
本当にありがとうございました。


ウィッグの絵を書いてくれたんですね!とっても上手です。ありがとう。
大人になってもこのウィッグのことを覚えていてくれたら嬉しいです。

お母様の文章から、本当に不安な毎日を過ごされてきた事が手にとるように伝わってきました。
いつになったら治るのか。思春期はどう迎える?大人になったら就職は?そんな悩みは尽きる事がありません。

でも、お手紙にも書いて下さったように、このウィッグは「お守り」です。
今回のプレゼンターになって下さった㈱グランブルー様をはじめ、全国にいらっしゃる沢山のプレゼンター様が皆さんを応援し、支えたいと思い、「ウィッグ資金の寄付」という形で行動して下さっています。

お手元に届いたウィッグはそんな沢山の方々の想いが込められたもの。
きっと着けた瞬間、ふわっと優しく守られるようなあたたかさを感じるはずです。
決してひとりじゃないこと。必ず力になってくれる人がいること。
どうか忘れないでいて下さいね。
困ったことや心配なこと、相談したいことなどあればいつでもDa-reにメッセージ下さいね。

頂いたお手紙は責任をもってプレゼンター様へお届け致します。
この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。