脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.9 届きました!

ドネーションウィッグ9号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お子様より)
この度はウィッグを寄付していただき誠にありがとうございます。
ウィッグが届いた時はとってもうれしかったです。
本当に感謝です。ありがとうございます。
○〇様が寄付していただいたウィッグはこの先ずっと大切に使用させていただきます。

とても家族共々感謝でいっぱいです。
○〇様が寄付していただいたウィッグと沢山思い出を作っていけるといいなと心から思っております。
この度は誠にありがとうございました。


とてもきれいな字で、丁寧に感謝の想いをつづってくれました。
「ウィッグと沢山思い出をつくる」。とても素敵な言葉ですね。

髪を失ったこと。辛い記憶もあると思います。大人になっても忘れることはないかもしれない。
でも、ウィッグでおしゃれをしたり、可愛いねと家族の人やお友達に言ってもらえたりした事はきっと、嬉しい思い出として記憶に残っていくと思います。

これから色々なことを経験していくと思いますが、この女の子の毎日にそっと、ウィッグを通して寄り添えたら嬉しいです。
プレゼンターの方も、私もみんな応援しているよ。

頂いたお手紙はプレゼンター様へ責任をもってお届け致します。
この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せいただき、誠にありがとうございました。