脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.40 届きました!

ドネーションウィッグ40号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様のご家族から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お母様より)
この度は誠にありがとうございます。
娘は2歳で脱毛症になり、発毛・脱毛を繰り返しております。
昨年はずっと伸びていた髪も、たった二週間で全て抜け落ち、5歳になる娘もさすがに堪えた様子でした。

しかしそれっきり、現在は元気に笑顔いっぱい過ごしています。
その姿に胸が締め付けられる思いと、我が子ではありながら尊敬する思いがあり、そんな彼女にこれからどんな未来が待っているのか、不安と楽しみが入り混じっております。

ただ、彼女には女の子としてのオシャレを楽しんで欲しい!
今回素敵なプレゼントを頂きまして、娘も大変喜んでおり、毎日鏡の前でヘアアレンジを楽しんでおります。とても微笑ましい姿です♡

○〇様のお気持ち、この度のご縁に感謝致します。
大切に大切に使わせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
○〇様もどうぞご自愛下さいませ。

我が子でありながら尊敬の念を抱く思い・・・同じ母親としてとてもよくわかります。
子供のもつ生きる力の強さに、親の方が鼓舞されますね。

脱毛症は何度も繰り返すことが多いもの。
うちの娘もやはり、今年も例外なく再発しました。毎回ショックを受けます。

それでも毎日笑顔で過ごしてくれること。感謝しかありません。
時に辛い顔を見せることがあったとしても、親の顔色を気遣って我慢されるよりずっと良い。

これからも親子二人三脚で頑張っていきましょうね!

この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたサンクスレターは責任をもってプレゼンター様へお届け致します。

今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。