脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

※重要※メール受信設定ご確認のお願い

平素よりウィッグドネーションDa-reの活動にご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。

様々なメディア媒体に取り上げて頂き、おかげさまでご支援やご応募のお問い合わせが連日届いております。
しかし、残念ながら迷惑メールの設定により当団体からのメールが届かない、または気づかないといった事態が多発しております。

ご支援・ご応募のいずれのお問合せにも必ず返信メールが配信されます。
届かない場合にはまず迷惑メールフォルダをご確認頂き、それでも確認できない場合には大変お手数ですが、ご自身のメール設定から当団体のドメイン「@outlook.com」を受信できるようご設定頂き、再度各フォームよりお申込み下さいますようお願い申し上げます。

お電話番号をご入力して頂いている場合には極力ショートメールからご連絡させて頂くようにしておりますが、昨今SMSによる詐欺被害が続出している事から、当団体からのショートメール送信に不安を覚えられ、なかなかご返信頂けないケースもございました。

いらぬ不安を与えてしまう事は当団体にとっても大変残念な事であります。
また、せっかくのご支援やご応募のお気持ちを頂きながらメールの不通によって不成立になってしまう事に歯がゆい思いをしております。

大変お手数だとは思いますが、お申込みの前には今一度迷惑メールの設定をご確認頂きますよう何卒お願い申し上げます。

よろしくお願い致します。

一般社団法人ウィッグドネーションDa-re
代表理事 新井舞