脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

本日、第1便を発送しました!

本日1/27、応募総数33件のうち18名様分のドネーションウィッグを発送致しました。
第1便はロングとショートになります。ボブは現在、カット調整中ですのでもう少々お待ち下さいませ。

セット内容は、
・ウィッグ1台
・メッセージカード
・サンクスレター用便せん&返信用封筒
・ウィッグ取り扱い説明書
・その他パンフレット類

以上になります。お箱を開けると、さっそく小さな絵本のようなメッセージカードが。

このカードをひらくと、ご支援頂いた方のお名前とDa-reからのメッセージが読めるようになっています。

ウィッグ支援をして下さったプレゼンターの皆様は、おひとりおひとりが様々な想いをもって当団体の活動にご協力して下さいました。

その想いをしっかりとお届けするために、一台ずつ丁寧に大切に梱包させて頂きました。
お箱のラベルシールやメッセージカードの作成、梱包、発送作業。
これらすべて、代表理事である私が手作業で行っています。

箱を開けた時、どんな顔をするかなあ?
ご家族の人と一緒に、楽しみながらお礼のお手紙を書いてくれたら嬉しいなあ。
などなど・・色々な想像をしては、幸せな気持ちになります。

九州、沖縄、北海道方面の方は明後日1/29日の到着予定。
その他の地域にお住まいの方は明日1/28日到着の予定です。(降雪の影響により多少の遅延可能性あり)
楽しみにしていて下さいね。ボブは今週末か来週にはご発送できると思います。

来月半ばくらいには「喜びの声」ページに可愛いお手紙がたくさん並ぶと思いますので、プレゼンターの皆様もどうぞお楽しみに!!