脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.55 届きました!

ドネーションウィッグ55号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様のご家族から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

Da-reより、お母様へ・・・

この度はウィッグドネーションにお申込み頂き、誠にありがとうございました。
幼いながらに自分の症状を理解し、それでも明るく無邪気な笑顔を見せてくれているとのこと。素敵なお嬢様ですね。

突然で受け入れられない気持ち…とても良くわかります。
子供以上に親の方が参ってしまうこともあるし、そういうケースの方が実際多いです。私もそうでした。

しかしなんと、このウィッグがきっかけで病院受診を決意されたとのこと…!!
一歩前進されたお母様に、心から拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。
本当によく頑張られたんですね。

物事というのは不思議なもので、一歩動き出した途端にあらゆる事が変わりだす…そんな事象が度々起こります。
私がウィッグ会社を立ち上げた時もそうでした。

同じ志をもった人々との出会い、思いがけない知らせ…
もちろん良い事も悪い事もあるけれど、少なくとも同じ場所でじっと立ちすくんでいるよりは全然いい。

そんな素晴らしい一歩の踏み出しにDa-reが関われたのだと思うと、本当に嬉しく、ありがたいです。

明るくて無邪気で、笑顔の絶えないお嬢さん。
きっとその笑顔が、これからも多くの幸せを引き連れてくることと思います。
不安もあると思いますが、何か困ったことや相談事などある時にはいつでもDa-reまでご連絡下さいね。

これからも末永くよろしくお願い致します。


Da-reより、プレゼンター様へ・・・

この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
サンクスレターは責任をもってプレゼンター様へお届け致します。
今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。