脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.42 届きました!

ドネーションウィッグ42号がお子様に贈られました。
受け取られたお子様とご家族から、プレゼンター様へお礼のお手紙が届いております。

(お子様より)
ウィッグありがとうございます。いっぱいおしゃれします。

(お母様より)
この度はウィッグをプレゼントして頂き、ありがとうございました。
小学二年生の娘は、カワイイものやオシャレするのが大好きで、髪の毛はいつもロングヘアーでしたが、今回ほとんどの毛が抜けてしまい、とても落ち込んでいました。

ウィッグが届いた時はすぐにつけ、鏡の前で嬉しそうな顔が見ることができ、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


ずっとロングヘアーを楽しんでいたという事は、最近抜け始めてしまったのかな?どれほどショックが大きかったことか・・・お嬢様もお母様も辛かったですね。
そんななか、Da-reを見つけて頂いてありがとうございます。
少しでもお気持ちに寄り添えることができたなら、こんなに嬉しいことはありません。

ウィッグに慣れてくるとオシャレの幅が広がりますので、これからも思いきり可愛いヘアスタイルを楽しみましょうね!

この度はウィッグドネーションDa-reにあたたかいご支援をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたサンクスレターは責任をもってプレゼンター様へお届け致します。

今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。