脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

Da-re.1 届きました!

Tags:

ドネーションウィッグ第1号が、お子様へ贈られました。
プレゼンターは関東在住の70代女性。九州在住の女の子(脱毛症)にご縁がつながりました。
女の子とご家族からプレゼンターの方へ、お礼のお手紙が届いています。

かわいいウィッグをおくってくれてありがとうございます。とってもうれしいです。このウィッグをつけて旅行に行きたいです。
これからもいろんなことに頑張ります。

(お母様より)
この度は素敵なウィッグを贈っていただきありがとうございます。
ロングのウィッグをつけて、ニコニコ前髪を気にする姿がとても可愛く、嬉しかったです。
これからも希望を持ち、明るくポジティブに過ごそうと思います!本当にありがとうございました

このように、ウィッグドネーションDa-reでは「誰の想いが」「誰に届いたのか」をコンセプトにおき活動しております。
趣旨にご賛同頂き、ご出資くださったプレゼンターの方に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
これからもさらに笑顔の連鎖を生み出していきたいと思います。

今後ともウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。