脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグを。

「一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re」は、脱毛症や乏毛症、抜毛症等のお子さんにウィッグをプレゼントする活動です。

一般社団法人 ウィッグドネーションDa-re

ウィッグプレゼントを再開します!!

長い梅雨が明け、本格的な夏がやって参りました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウィルスの影響によるウィッグの生産停止に伴い、ウィッグのプレゼントを5月から一時休止とさせて頂いておりましたが、ようやく発注済の分が少しずつ入荷し始めました。

ある程度まとまった台数を確保できましたので、今月よりウィッグプレゼントの応募受付を開始させて頂きます。

ウィッグを希望されているお子様、ご家族、そして既にご支援を下さっているプレゼンターの皆様に、大変なご心配とご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

また、このような状況においてもご支援を下さったプレゼンター様には、心より感謝しております。本当にありがとうございました。

通常、応募期間は毎月1日から15日までの期間とさせて頂いておりましたが、今回は月途中からの応募受付となりますので、本日8月7日~31日までを8月度応募期間とさせて頂きます。

9月度の応募受付は、通常通り1日~15日とさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

沢山のご応募、心よりお待ちしております!!

一般社団法人ウィッグドネーションDa-re
代表理事 新井舞